名古屋のホームページ制作・WEB制作・広告デザインの株式会社ブレスト

パンのトラのカレーパンが期間限定で星ヶ丘テラスに!


弊社がお仕事をお手伝いしているパンのトラが、期間限定で星ヶ丘テラスのMOGMOGにオープンしています。先日、星ヶ丘へ行った際にのぞいてきました!

以前の出店記事はこちら。
できたてジェラートのお店『ジェラートラ』が期間限定で星が丘テラスへ。
星が丘テラスの期間限定ショップにパンのトラのカレーパンが登場!

新作カレーパンやフィナンシェ、ドリンクも販売


以前、同じように出店されたときにはカレーパン2種類とドリンクだった気がしますが、今回はカレーパン3種類とドリンク、フィナンシェも販売していました。さっそくカレーパンを買おうとしたら、「お!おいしいカレーパン」は今揚げているところだということで、5分ちょっと待つことに。夕方でしたが、結構お客さんがいて、他の方を写さないよう頑張って写真撮りました。タイミングによっては揚げたてを買えることもあり、その場で食べている方も結構いらっしゃいます。

ちなみに、お店をのぞいた時はまだ「黒いシーフードカレーパン」は販売しておらず。

また別日にのぞいてみます。

密閉袋入りで保管しやすいフィナンシェ

今回はカレーパン2種類と、フィナンシェを買ってみました。こちらも割と新しい商品です。

1袋に3個入り。フィナンシェって個包装が多いのですが、自分が好きでオヤツに食べたい時は、別に個包装じゃなくてもいいわけで。エコじゃないし。だから密閉袋に3個入っているのはいいなと思いました。“ありそうで、なかなか無い”のでは。そして美味しかったです。開封してから何日かに分けて食べましたが、特に食感や風味が大きく変わったと感じることもなく、美味しくいただきました!

星ヶ丘テラスの期間限定ショップは、2019年6月24日(月)まで。お近くに行かれた際はぜひどうぞ!

★パンのトラ公式HPはこちら。
http://pannotora.com/

★オンラインショップはこちら。
http://pannotora.shop-pro.jp/

星ヶ丘テラスの基本情報

住所:〒464-0802 名古屋市千種区星が丘元町16-50
TEL:052-781-1266
URL:http://www.hoshigaoka-terrace.com/