名古屋のホームページ制作・WEB制作・広告デザインの株式会社ブレスト

パンのトラのカレーパンが期間限定ショップに!

パンのトラ、というパン屋さんをご存知でしょうか?岡崎、安城、半田、八事に4店舗を展開しており、スペイン窯で焼いたパンが人気のお店です。当社もお仕事をさせていただいており、そのパンのトラの期間限定ショップが星ヶ丘テラスに登場、ということで行ってまいりました!

星ヶ丘駅6番出口から徒歩1分。期間限定ショップ用のスペースMOGMOGにパンのトラが出店しています。人がたくさんいたので、あまり入らないように写真を撮るのが難しかった…。なのでタテ画像です。

パンのトラといえば、黄色。期間限定とはいえ、ショップも黄色くなっています。あとは、下の黄色いパネルはショーケースを隠す目的もあるのかもしれません。スイーツのお店が入っている時は、ショーケースにずらりと並んでいました。

さて。販売しているカレーパンは2種類。

お!おいしいカレーパン半熟卵のキーマカレーパンです。せっかくなので、1つずつ購入しました。

カレーパンはこのケースの奥で揚げられており、揚げながら販売もしていたお店のお姉さんのテキパキさが気持ちよかった。さすがのオペレーションです。2、3人並んで、はけて、またすぐ3、4人並んで…という具合に、割とお客さんが途切れない様子。でもカレーパンは売り切れることなく、作られているようでした。

そうしてお店で揚げられたカレーパン。もう食べないわけにはいかない…(誘惑に勝てない)のでさっそくかぶりつきます!

半熟卵、裏切らない!キーマカレーは辛すぎず、卵も絶妙な半熟ぐあいでとろっと美味しい!食べかけの写真ですみません!

もう片方は、牛肉と野菜の甘みがたっぷり、かつスパイシー!カレーパンも奥が深いんだなと感動しつつ、あっという間に完食。もう一個食べたい衝動にかられながら、お店をあとにしました。

パンのトラ期間限定ショップは、3月7日まで。きっともう一度行くと思います!

パンのトラ公式ホームページはこちら。
一部の商品はオンラインショップで購入できます。