2018.03.14

ホワイトデー。

今日はホワイトデーなので、お返しが用意してありますので
こちらへどうぞ、と女子社員みんながよばれました。

すると、テーブルの上に!

明治 ザ・チョコレート

ずらーっと並べてられていると、結構、圧巻。
思わず、写真を撮ってみました。

meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート)。

ありがとうございます!

明治 ザ・チョコレート

このチョコレート、パッケージもおしゃれですよね。

このパッケージ、切り取って栞にしたり、
アクセサリーに加工したり、
はたまた、パッケージに絵を足して書いたり。
いろんな風に活用している方もいるようです。

 

パッケージ活用術⇒
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/special/photo_sns/

 

SNSがあってこその楽しみ方かもしれないですね。

 

◆meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート)
URL:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/

このサイトはモダンブラウザ対応となっております。
恐れ入りますが、ChromeやEdgeで御覧ください。