2018.12.28

今年も1年、お世話になりました。

ブレストの入り口の鏡餅

クリスマスも過ぎ、あっという間に1年が終わっていきます。

各地での年越しのニュースは聞こえてきていますが、実はあまり実感がないまま、掃除をしたり、年賀状を作ったりしています。

1週間後の今日はもう来年なんですよね。

年の瀬

そんな年の瀬が迫る中、本日を年内最終営業日として、年末年始の休暇に入らせていただきます。

最終営業日:12月28日(金)
休業期間 :12月29日(土)~1月6日(日)
営業再開日:1月7日(月)

休業期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

平成30年は?

平成30年、どんな年でしたか?
「命の危険があるような暑さ」の夏もあり、そしてまた、猛烈な台風や地震と、災害の多い年でしたが、来年は平穏な1年でありますように。

「平成最後の」

今年は、「平成最後の」のフレーズをよく耳にします。
このフレーズを聞くと、やはり今、体験しておくべきなのかな?と思えてしまう不思議なフレーズです。

新しい年も、耳に残るフレーズ、心に留まるデザインを追及し、みなさまのご期待に応えられるように精一杯精進してまいります。

今年も1年、大変お世話になりました。
来年も、本年同様、どうぞよろしくお願いいたします。

健やかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げるとともに、これをもって年末の挨拶とさせていただきます。

このサイトはモダンブラウザ対応となっております。
恐れ入りますが、ChromeやEdgeで御覧ください。